★ 2007年度東筑高等学校同窓会 ★



集合写真(クリックするとまだまだ拡大します)

懇親会出席者は下記の方々でした。(敬称略、( )は3年次クラス、★は女性で旧姓)
小林(1)・吉田(1)・小野(2)・古堀(2)・坂井(2)・平川(2)・村上(2)・山脇(2)・小河(3)・末広(3)・原田(3)・川津(4)・白川(4)
★近藤(4)・石田(5)・豊澤(5)・藤吉(5)・★神谷(7)・北川(8)・竹本(8)・三嶋(9)・赤松(10)・村上(10)・★甲木(10)・★黒江(10)


81期はまだまだ末席。会場の中へは入れてもらえず、また今年も中庭でした…(^_^;)。
会場の方では、小野くん(2)のお父様である小野晃東筑会会長(51期)ご挨拶や、
恩師の先生方もご出席されていて(来賓恩師のテーブルには田代先生や横溝先生の姿が見えた気がしたのですが?)
いろんな式典がおこなわれているようでしたが、中庭まで様子が伝わってこないのが残念でした。
会場の中の様子は、 東京東筑会のHP や幹事の77期のHPでご紹介されると思いますのでそちらをご覧下さい。
幹事の77期は、163名の参加者だったそうです。
甲子園へ出場した先輩方の期なので、野球部や応援団が中心となって盛り上がっていたようですよ。





懇親会終了後、81期だけの2次会へ突入!!新たに下記の4名が加わってくれました。
★前田(4)・古閑(7)・小野(10)・黒岩(10)



まずはカンパーイ♪ってことで、恒例の自己紹介が始まります



写ってない方も、下の写真のどこかに写ってますよ。




※注※ この2人の女性は81期ではありません。オジサン2人のご要望により一緒に記念写真を撮らせていただきましたm(__)m。

ここから3次会へ



次の予定はまだ決まっておりませんが、帰省時期に合わせて同期会を企画する予定です。
もっともっと81期の輪を広げていきましょう!!

では、また次回お会いしましょう♪

戻る